メニュー

ウキウキと注文できるサイトを提案したい | 夢の街創造委員会株式会社 採用ページ

瀬口 靖文

ウキウキと注文できるサイトを提案したい

ウキウキと注文できるサイトを提案したい

心がけていることは、「売上の上がる提案する」ということです。ただ単に、出前館に掲載してくださいというのではなく、出前館で売上を上げましょうと提案できる営業マンでありたいと思っています。

出前館は多様なジャンルのオーダーデータがありますから、そこから今のメニューのトレンドとか、人気のセットメニューなどの情報提供も可能です。野菜炒めにキャベツを使っていたら、「そのキャベツでサラダもできますね」とか、お店がハンバーグを売っていきたいといえば、「ライスバーガーを作りませんか?」など、お店にあるメニューの材料でできるものを提案するようにしています。

お店の負担にならないよう、既存の商品でなにができるかを一緒に考えながら、「あ、おいしそう」とウキウキできるような、自分が注文したいと思えるサイトが出来上がるよう飲食店には提案していますね。

社員インタビュー

  • 瀬戸 康太朗

    瀬戸 康太郎

    新規事業本部
    新規事業グループ
    2014年中途入社

  • 荒木 佑輔

    荒木 佑輔

    戦略企画本部
    マーケティンググループ リーダー
    2010年新卒入社

  • 瀬口 靖文

    瀬口 靖文

    営業本部
    西日本営業グループ リーダー
    2013年中途入社

  • 濱本 昭弘

    濱本 昭弘

    営業本部
    加盟店コンサルティンググループ リーダー
    2010年中途入社