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大阪本社勤務 | 夢の街創造委員会株式会社 採用ページ

アルバイト採用情報

大阪本社勤務

 事務スタッフ

募集職種 事務スタッフ(営業アシスタント、経理事務アシスタント)
仕事内容
  • 電話による加盟契約の案内(インバウンドのみ、営業アシスタントのみ)
  • データ入力
  • その他事務作業(電話応対、来客応対、ファイリング作業など)

 

<営業アシスタント>

『出前館』に「店舗情報を掲載したい」というお問い合わせがあった飲食店様にむけて、

マニュアルに沿って契約手続をご案内する仕事です。

 

<経理事務アシスタント>

出前館加盟店データ等を既存のフォーマットに打ち込んで頂く業務です。

給与 時給1,000円(試用期間50h・・・時給910円)
就業時間

9:00~18:00

※休憩1時間
※上記の時間内にて1日5時間以上、週3日以上勤務できる方

 もしくは1日7時間以上、週5日勤務のできる方

 

曜日や時間は柔軟に対応可能です。ご相談ください。

休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 (年間休日120日)
交通費 実費支給(1,000円迄/日)
応募資格
  • ワード・エクセルが日常的に使いこなせる方
  • 何らかの事務経験1年以上

 

上記を満たしていれば、未経験・ブランクのある方も大歓迎です!