投資家向け情報

出前館事業

私たちの事業ミッションは、
「こんな街に暮らしたい!」
と思えるような夢の街を作ること

その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。
出前館に加盟している店舗には新たな販売チャンネルの提供を、出前館を利用するユーザーにはインターネットで出前注文ができる便利さを、双方にとって価値のあるサービスを提供し続け、利便性の高いインフラとして絶対的地位の確立のため、日々取り組んでいます。
高齢化、女性の社会進出、生活スタイルの多様化などにより食品宅配サービスの需要は今後のまだまだ拡大傾向にあります。
これから出前をスタートさせる店舗へのノウハウ提供、すでに掲載いただいている店舗へ売上増加の提案やコンサルティングを行い、業界のリーディングカンパニーとして、デリバリー市場自体の拡大につなげていくことを目指しています。

ビジネスモデル

ビジネスモデル

これまでの出前は「チラシ」という紙媒体で情報発信を行い、「電話」という通信媒体でオーダー受注を行っていました。出前館はインターネットを用いることで、情報発信&オーダー受注の両方を行います。

ビジネスモデル

相反するものを組み合わせ、逆転の発想で生まれたビジネスモデルであり、同時に「インターネットで出前をとる」という新しいライフスタイルを創造しました。

ユーザーのメリット

ユーザーのメリット

店舗のメリット

店舗のメリット

▲ページTOPへ

ライン